人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜なパンを焼いています。発酵させながら寝ちゃうことも^_^; 食べること、飲むことを楽しみに綴っていきます。


by hiroron616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン祭り

世田谷ものづくり学校and周辺で開催された『世田谷パン祭り』に行ってきました!気候もよく、たくさんの人で賑わっていて『祭り』って感じだったんだけれど・・・ランチはパン祭りでと思ってお昼ころ着いた時には、パンはほとんど売り切れちゃっていて、コーヒー飲んで退散(><)
来年は朝一番で出かけないとね!

お昼は近くの『豆金らーめん』に入り、つけ麺とジャンボ餃子と肉煮込みごはんを親子3人でシェアしました。餃子、大きかったよ~!!皮がもっちりしていて美味しかった(^^)

世田谷公園では『園芸祭り』がやっていて、いろいろな植木が売られていました。
momoは奥のゴーカートでウキウキドライブ♪
パン祭り_e0249196_2052429.jpg


今日はのんびりした一日でした♪また明日から1週間がんばるぞーー!!
by hiroron616 | 2011-10-10 20:59