人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜なパンを焼いています。発酵させながら寝ちゃうことも^_^; 食べること、飲むことを楽しみに綴っていきます。


by hiroron616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山ASOでランチ♪

今日は先輩ママさん(畑仲間でもあるの♪*^ー^*)と代官山ASOにランチに行ってきました!!
私は初ASO。お噂では美味しいだけでなく演出もステキと聞いていたのでドキドキ・・・楽しみに行ってまいりました!!

代官山ASOでランチ♪_e0249196_16504686.jpg


まずはパン。パンひとつとっても可愛らしい♪左からローズマリーのフォカッチャ、マロン、バジルトマト、クロワッサン、ヒマワリの種、フォカッチャ。どれも食べたいので3等分していただき、皆さんでいただきました。バターはプレーン、ハーブ、スモーク。スモークってどうやってつくるんだろう・・・ふんわりしたバターで美味しかった(^0^)

代官山ASOでランチ♪_e0249196_1993976.jpg

前菜①カブのムース仕立て 魚介類がたくさん載っていて、カブのムースはスモークの香り♪


代官山ASOでランチ♪_e0249196_16541082.jpg

前菜②エビのフリット エビに生ハムとチーズを巻いたカレー味のフリット パプリカのソースとパッションフルーツがまたいいの~!!


代官山ASOでランチ♪_e0249196_16552039.jpg

これなんだと思う??? パスタよ!!グラスのパスタをサンマとビーツで色づけされたジュレに絡めて頂くの♪ 


代官山ASOでランチ♪_e0249196_1655577.jpg

☟そしてこうなる・・・
代官山ASOでランチ♪_e0249196_165654100.jpg

魚料理 あいなめが石の上で香草蒸し焼きにされてきた!!


代官山ASOでランチ♪_e0249196_16573966.jpg

肉料理 豚肉のロースト マッシュルームとポルチーニのソースで。


代官山ASOでランチ♪_e0249196_1935122.jpg

デザート ラズベリーのシャーベットにクリームチーズのムース、薔薇の香り


代官山ASOでランチ♪_e0249196_16585519.jpg

最後はコレ! ビックリしました♪


お友達とのひと時はとても楽しいうえに、このお料理・演出は最高でした!!
by hiroron616 | 2011-10-05 17:18 | restaurant